WCS pickemとか

存在を忘れてたけど思い出した

 

私の優勝予想は断然LZです。チームの完成度が高すぎる

とp adcがキャリー力高くJG、みdは基本パフォーマンスが高い

そんなんどうやって負けるのって思ってます。

あとそろそろskt以外がいいなあってのも含めて・・w

あとはまあねw

ダークホースはWEかなーわんちゃん優勝ありそう

 

 

ついでに今練習しといたほうがいいちゃんぷをメモ代わりに

現状タンクアデセンメタなのは7.20現在変わってないので

・コグマウ、トリス辺りのハードキャリーだけどレーンの弱いadc

・アデセンを使うsupとそのsupを倒せるキャリーsup (ジャナ、ルル、スレッシュ、アリスター)ただキャリーsupを使う場合相手のadcにファーム差をつけるだけでなくタワーを先にbotレーンだけで折るか他に圧力を作る必要があるのでそこを意識しつつ

 アデセンsupに関してはその逆を意識しましょう

・midは何やるにしてもbotを勝たせることを意識する

・jgはgankへびーにしつつそこで負けた経験値を赤川のjgモブをしっかり取ることでファーム差をつけられてもレベル差をつけられない立ち回りと、その逆

・topはjgとの連動とtp意識

 

まあ割とどのパッチでも必要なこともありますがこんな感じです

個人的にはjgの経験値とまp全体の意識を持つことを練習していきたいなー